2015年9月5日土曜日

『あまんじゃこチャレンジ』に女子チームが参加しました!

多可町健康福祉センター( アスパル)にて開催の交流大会『あまんじゃこチャレンジ』に女子チームが参加しました!

■主催:多可ミニバスケットボールクラブ

■参加チーム
男子 6 チーム( REDW OLVES 、久代、佐保台、成徳、八上、浜寺昭和)
女子6 チーム(多可、久代、岩園、成徳、東登美、浜寺昭和)

(黄色ユニフォームが岩園です)


結果は1勝2敗で、6チーム中4位でした。なかなかゴールが決まらなくて苦戦していましたが、練習でしっかりと取りくむべき課題もはっきりとしました。



今回の経験が来月の市内大会に向けてのさらなる意欲に繋がっていけばと思います。



お誘いいただきました多可ミニバスケットボールクラブの皆様、対戦、交流いただきましたチームの皆様、ありがとうございました!!

また、朝早くから引率いただきました岩園ミニバス役員、保護者の皆様、お疲れ様でした!!