2015年11月8日日曜日

本日は交流練習試合でした!

本日は仁川ミニバスさんにお誘い頂き、長尾台ミニバスさん、甲東ミニバスさんと交流練習試合をさせて頂きました。音楽会の準備にてホームが使えないという状況の中、本当に貴重な時間でした。関係者皆様、早朝から有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!

さて、男女ともに「ボールに対する執着心」という課題がクッキリと浮かび上がりましたね。この執着心は「勝ちたい!」という気持ちの表れでもありますね。さぁ〜!阪神大会までにどこまで高めることができるかが勝負かと。頑張っていこ〜!(^^)

追伸…
そして、私の審判技術ももっと高めなければと。(コーチ大西)