2015年12月21日月曜日

「たかつきクリスマスCUP」に参加しました!

高槻ミニバスケットボールクラブ様主催の「たかつきクリスマスCUP」に参加をして参りました。

阪神大会からガチンコ勝負な大会が続いておりましたが、今年のチームとして参加する大会はこれが最後。

最後の締め括りに楽しい雰囲気での大会に参加できてよかったと思います!フリースロー大会やリレー大会、サンタさんまで登場と、盛り沢山な企画大満足です〜!

そして子供たち、これをきっかけに来年も頑張ろう!と思ってもらえれば嬉しいなと思います。

大会を主催いただきました高槻クラブの皆様、対戦頂きましたチームの皆様、保護者の皆様、有難うございました〜!

ほぼ全チームに対し「はじめまして!」でしたが、温かく受け入れていただき感謝感謝でございます。これを機に今後とも宜しくお願い致します!(^^)