2016年1月25日月曜日

西宮ストークスの試合観戦に出向きました!

先日開催しましたオープンスクールでは男女ともに数名のお友達が参加をしてくれました〜!このまま入部してもらえると嬉しいですね!

さて、「岩っ子展(造形展)」も近いことからホーム体育館が使えません。ということで、希望者を募り、西宮ストークスの試合観戦に西宮市立中央体育館まで出向きました。


間近で展開されるプレーに圧倒されつつも、徐々にスイッチが入る子どもたち。

タイムアウトのたびにチアリーダーのダンスに合わせて踊るや踊るや。

こんな勢いで普段の試合ベンチでも盛り上がってくれれば嬉しいな〜!

さて、結果は残念ながらストークスが負けてしまいましたが、いい刺激になったことだと思います!(^^)🏀