2016年2月7日日曜日

2015年度 芦屋市バスケットボール新人大会が開幕しました!

2015年度 芦屋市バスケットボール新人大会が開幕しました。2日目は11日。

新人大会は6年生を除く学年で競い合います。

いよいよ世代交代の時期がやって来たこともあり、子ども達の表情もなんだか違います。「緊張してない〜!」とか言いつつも「緊張」の2文字が顔にクッキリと…。

ですが試合が始まってビックリ、「そんな事ができるようになったんや〜!」と、嬉しくさせてくれるプレーもたくさんありました。成長してきているね〜!

結果、残念ながら男女共に勝ちを収めることができずに初日は終了です。

ですが、チームとしても転換期でのこの大会。収穫がたくさんありました。

さぁ、チームワークを高めつつ、大会2日目も頑張っていきましょう〜!(^^)

会場としてホーム体育館をご提供いただきました宮川ミニバスケットボールクラブ関係者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございます。